今日も元気にBonjour(ボンジュール)!

建設系企業に勤めるサラリーマンの日々の想いを綴ろうと思って始めましたが、建設系サラリーマンでなくなりました!^^;趣味の話を中心に時々、自分の仕事の取組み方などでも書ければと思っています。まずは継続から!笑

2018-01-01から1年間の記事一覧

本当に今はブログをやりやすい空気になっているのか〜ブログ戦国時代?〜

こんにちは。 ゆーでぃです。以前、僕がブログを始めた理由について書いたんですが、その時にふと思ったのが、 「今ってブログを始めやすい空気になっているな」 ってことです。まあこれを感じる前提として、僕が30代で、かつ今までそういうのに疎かったとい…

ブログを始める理由〜建設系サラリーマンの場合〜

こんにちは。 ゆーでぃです!今日は、僕がなぜブログを始めたのか、ということについてお話したいと思います。「みんなってどんなきっかけで始めた(る)んだろう」と自分も気になってて、他にも自分のように気になる人がいるのでは?と思う(思いたい笑)の…

ゆーでぃの自己紹介

こんにちは。 ゆーでぃです!こちら初めてのブログになります! まずは初投稿ということで、僕がどんな人なのか簡単に自己紹介してみたいと思います。 ゆーでぃの簡単なプロフィール! 海なし県に住む30代建設業界会社員。 中学からフランス語を学び、途中の…